激安でおすすめの着圧ストッキング見つけた!

立ち仕事やパソコンなどの机上での仕事で長時間同じ姿勢をしていることで、脚の血流が悪くなり夕方になると脚がパンパンにむくんでしまう。特に女性に多い脚のむくみの悩み。

 

これは、体内を循環している血液とリンパが、心臓に戻らなくてはならないのに、脚に滞ってしまいスムーズに流れなくなってしまった状態です。

 

血流の流れをスムーズにするための対策として、お風呂や湯上りにマッサージをする人も多いかと思いますが、確かにオイルやクリームを付けてマッサージをすると、その時はむくみが良くなったように感じます。

 

ですが、翌日仕事に行き夕方になると、またふくらはぎがパンパンになってしまいませんか?

 

問題は、立ち仕事などをしているその時間に血液の流れを滞らないように、スムーズにしなければ何も解決はしないのです。そこで、注目され人気なのが着圧ストッキングです。

 

着圧(弾性)ストッキングとは?

段階着圧設計になっているストッキングのことを着圧ストッキング、または弾性ストッキングと言われています。

 

段階着圧設計とは、足首に一番圧力がかかり、上に向かって徐々に圧力や弱くなるように、いくつかの段階で圧力を調節している構造になっています。

 

その段階的な圧力がかかることで、脚の血流を滞らないように心臓へと押し上げるようにポンプのような役割をしてくれます。

問題は着圧(弾性)ストッキングはお値段が高い!

しかし、特別な織り方をしているため、一般的なストッキングよりもかなり高価になります。実際に購入しようと思ってネットで調べてみると、主に3000円〜10000円位までの商品が多いですよね。

 

私も5千円の着圧ストッキングをすすめられて「着圧ストッキングって高い!」と、思いながら 「丈夫にできているので伝線しにくいですよ。」と言う、店員さん一言で購入して履いていました。確かに丈夫なんです。

 

ですが、ストッキングはデリケートなもの、伝線してしまうときはチョットした一瞬で、いとも簡単に伝線してしまうんですよね。我が家ではネコを飼っていてネコが私の足に手を出したその瞬間、爪が刺さって伝線!その時のショックは尋常じゃない!ネコが悪いわけでもないし、ただただ自分の不注意を後悔!一生懸命働いたお金で購入したのに・・・・と

 

それでも、少しの間は購入して履いていました。しかし、かなりの金額の負担なので、結局、継続して購入することを諦めてしまいました。でも、履いていた時の効果は抜群なんです!

 

そこで、これから益々寒くなり体が冷える季節。もっと購入しやすい価格の着圧ストッキングは無いのだろうか?と、ネットでさがしてみることにしたのです。そしたら見つけたのです!

1000円台で購入できる着圧ストッキング『アミドボーテ』

そのストキングは『アミドボーテ』2016年9月度楽天ランキングで1位を獲得した人気の着圧ストッキングです。 公式サイトはコチラ アミドボーテ

 

お値段が安いのでどうなんだろう?と少し不安でしたが、履いてみないとわからないし、1480円なら失敗しても諦めもつくかな・・・と思い購入してみました。

 

ところが、シッカリした着圧で予想以上に良い!というのが私の感想。

 

△上記は、届いたときの写真です。

 

 

アミドボーテが選ばれる5つの特徴!

3段階の超着圧

脚のむくみの原因は、加齢などの何らかの原因でポンプの役割をしている脚の筋肉が低下してしまい、本来は心臓に戻らなければならない血液やリンパの流れが逆流して溜まってしまう事が挙げられます。
アミドボーテは、足首には26hpa、ふくらはぎには24hpa、そして太ももには21hpaと3段階の超着圧力で溜まったリンパの流れをアプローチしてくれます。

 

 

ここで疑問!「hpa」とは何?

hPaは、ヘクトパスカルと言います。天気予報などで台風情報のときに大気の気圧の強さを表していますが、着圧ストッキングに記載されているのは皮膚にかかる圧力を表す国際単位です。

 

ヒップのプレスライン

Gパンやパンツを履いたときのヒップラインってとっても気になり、私はなるべくヒップが隠れるトップスを探して着るようになってしまい着たい洋服が着れなくてオシャレが楽しめませんでした。
ですが、このアミドボーテを履いてからパンツを履くとヒップアップ効果もあり色んな洋服を選べるようになりました。

 

アミドボーテには、太ももにヒップを包み込んで上げる働きをするバトックプレスラインが施されているのでヒップアップの効果も期待できるんですよ。

 

下腹のプレスライン

脚の3段階の着圧だけではなく、気になる下腹部にも心地よく締め付けるペルヴィスプレスラインが施されています。それによて気になるお腹回りもしっかり引き締まります。

 

自然な透明感

また、着圧ストッキングは糸が特殊なのか、一般のストッキングのように自然な素足感が出ません。ところが、工夫を凝らした織り技術によって、着圧ストッキングと感じない自然な透明感なんです。自然に見えるから色んなファッションを楽しむ事ができます!

 

UV対策成分配合

さらに、女性にはうれしい紫外線対策が施されています。今は夏のシーズンだけではなく、秋や冬も紫外線は油断はできません。シミだけではなく、コラーゲンを破壊してお肌の弾力も奪ってしまう紫外線。キレイな脚をキープするためにも紫外線対策は一年を通して必要です。アミドボーテにはUV対策成分が含まれているため、紫外線から脚を守ってくれます。

 

アミドボーテをお得に買う!

アミドボーテ は、2016年9月度楽天ランキングで1位を獲得!

 

アミドボーテの価格は、1枚1,480円と着圧ストッキングの中ではお財布に優しい価格です。ですが、さらにお得に購入することができます。3枚購入すると、もう1枚プレゼン中なのです。

 

つまり、3枚分の価格で4枚ゲットすることができます!

 

 

興味のある方は公式ホームページから購入してくださいね。アミドボーテ